SALEに踊りまくる( ;∀;)w

 

 

 

どこもかしこもクリアランスセールしやがって。。。。。。!

(嬉しい)

 

 

 

 

 

靴と下着が好きすぎて、

今回のセールで下着4着、靴3足にスカート1着。。。

そして今日on-lineで売り切れだったミュールサンダル、

店舗行って買って来ちゃった。。( ;∀;)w

 

でもでも!

その代わり履き潰したサンダル1足捨てた!

でも3足増えてるけどね結局。。:-Owwwww

 

チノスカート早く届かないかな~♡

 

 

今月はcoachのバッグも買っちゃったから、

児童手当、扶養手当、養育費、学資(ちょっぴり)以外は

貯金出来なさそう~( ;∀;)

 

ま、たまにはいいか。うん。

 

 

毎月余分に+3万ぐらいは貯金に回せるようにしてるけど、

たまには買い物したっていいよね~♡w

自分に甘く生きていきたいんでw

 

 

はぁ、ほんとに公営当たってくれないかな( ;∀;)

さっさとオサラバしたいわ~( ;∀;)

 

子供と二人暮らししたい( ;∀;)

 

 

 

少しづつ荷造りしながら抽選を待とう。。。(*_*;

 

明日からまた仕事がんばろーっと!!!