最近のこと

 

 

 

最近はまぁ変わらず仕事ばっかりですけどね。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

また来ましたよ公営住宅の抽選~!

前回45倍の抽選のとこからもうちょい遠い、前回8倍だったとこにした(*_*;

ちょっと遠くなるけど、行っても一キロぐらい?

しかも徒歩圏内に園庭ある保育園あるし、

バス停も200m以内だから全然アリ!!!!

 

ただスーパーが近くにないけど、

そこは休みに買いだめ、職場からの帰りに保冷バッグ持ち込んで

職場に保冷剤置くので解決出来そう:-O

最悪コンビニは近くにあるからなんとかなるかと思ってるんだけど

実際どうなんだろう。。。(';')

 

 

少しでも倍率低い所にして、

少しでも早く当たりたい。。( ;∀;)

 

 

家電を増税前に買いたいんですけどね。。。。。

 

はぁ( ;∀;)

ほんとにお願い神様~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)