他の人がすごい。

 

 

 

洗濯終わるまでネットサーフィン('ω')

 

 

他のシングルの方たち、すごいな~。

ほんとすごい。

 

 

 

 

なんか私ほんとーーにふわーっと生きてるから、

すごい参考になるわ。。

 

 

実家にいてもお金かかるのも変わらないしお金以上のストレスもすごいし、

家出る目標は変わらないけど、

初期費用がすごいよねぇ。。

タオル1枚から買わないとだもんな:-O

 

私キッチンのタオルも手拭きタオルも一回でも使ったら

毎日変えたいタイプだから、めちゃくちゃ枚数いるしw

バスタオルも毎日変えたいし。

 

家電もいるし、ちょっと書き出して予算決めださないとねぇ。。

公営住宅外れたって、もうそろそろ出たいし。

あと半年は粘るけど。。。(笑)

 

給料があと2万ぐらい上がったら、

全然家出れる気がする(';')

 

 

とりあえず児童手当は全額貯金。

子供の大学進学以外に使うナシ。

でも大学進学のときに学資も払い戻しになるようにしてるから、

もし私立高校行きたいって言われたら手出しちゃうかも。。(笑)

 

今のとこ児童扶養手当とあちらの養育費は、

引っ越し費用に充てようと手つかずで置いてます。

 

でも引っ越しや家電が済んだら、

家電の買い替えや臨時出費用にして、

基本的には自分の給料のみで生活したいと思ってます:-O

 

公営住宅だとほんとに家賃が助かるんだけどなぁ。。

 

 

 

とにかく今は引っ越しに希望を持って貯めといて、

家電の大体の目標をたてていこう(';')!!

 

 

さあ、明日からまた頑張るぞ~!