子供服

 

 

 

引っ越す先もないくせに、

少しづつ引っ越し準備をしようとしている私。。。。(笑)

 

 

 

 

 

着れなくなった子供服。

売ったりしてたけどもうめんどくさくなってきちゃったんだよね。。( ;∀;)

周りに年下のこどももいないからあげる人もいないし。。。

 

とりあえず売る余裕が出来るまで段ボールに

防虫剤と収納かしら。。。(笑)

 

ちょっとづつ片づけていく。

すぐ動けるように。

 

 

もう民間の安いアパート契約して、

そこで生活しながら公営住宅応募するのも手かもなぁ。。( ;∀;)

 

民間のとこ見てたら、

ちょっと高くあるけど、ネット込みとかなら

そこまで高くない気もしてきた(';')

 

でもネット込みで家賃五万までが限界かな~( ;∀;)w

なんせ貧乏シングルマザーだからww

 

 

ほんとちょっとづつ片づけしたいから段ボール買おう:-O

同じサイズで引っ越し先の押し入れにそのまま収納したいw

 

 

 

今日は友達とご飯いくぞ~!