格安SIMに変更したい。

 

 

 

今年入ってドコモの2年縛りが終わった途端、

毎月の使用料が2~3000円以上🆙。。。

 

 

 

 

ただでさえケチって

10分カケホ+2GBしか契約してないのに。。。。

 

実家はWi-Fi環境が悪くてなかなか繋がらないので、

2GBすぐ終わるのよね。。。(笑)

月末一週間ぐらいはだいたい通信制限かかってる(笑)

それで本体は一括で買ったのに、

2年縛りで毎月5000円だよ。。。(笑)

そこから縛り終わって月7~8000円前後になって、

ついに格安SIMへ移行する決意をした~!!!!!!

 

マイネオにしようと思って新規登録。

まだ審査待ち~!

ex旦那のせいで信用情報微妙だから通るかドキドキ。。(笑)

 

マイネオにしたら多分月3000円以内ぐらいになる。。!

 

 

毎月浮く5000円でオンライン英会話しようか迷うわ~。。

始めたい始めたいとは思ってるんだけど、

なかなかきっかけと毎日時間作って勉強できるかが自信なくて(*_*;

 

いや、きっと自信ないとか言ってるうちは駄目ね。

 

 

でもマイネオの審査通ったら毎月節約になることは間違いないから

早く審査通らないかな~( ;∀;)

 

24日午前に登録

25日午後進捗50%

登録フォームでは3~4日でお届けになってたけど、

この感じで3~4日で到着は無理なんでは。。

月末までに届くかなぁ( ;∀;)

届かなければドコモ更新するしかなくなるぅ( ノД`)

 

 

明日1日様子見て進捗状況変わらなかったら、

一回マイネオ問い合わせしてみよ( ;∀;)

 

 

 

今週も仕事がんばろ~!!!