見事に外れたw

 

 

公営住宅みごとに外れました~(´;ω;`)w

 

 

 

 

そりゃそうよね~

今回の応募物件、倍率50倍でした♡ww

 

そりゃ当たるわけないわ~と。

 

でも抽選的に3番目?だから、

ものすっごいミラクル起きたらいいのになってw

 

 

ってことでベッド買いま~す(・∀・)/

いま無印良品10パーセントオフだから、

無印の足つきマットにしようかなって思ってたけど、

ベッドはネットで買って、マットレスだけ無印で買おうかなと

迷い中"(-""-)"

 

正直マットレスはどこでもいいんだけど、

固くないと腰痛増すから寝てから買いたいw

 

イケアとかも行ってみようかな:-O

 

 

そしてまた5月の応募まで、

とりあえず貯金するぞ~!!!!

そして家電代にするんだ~!!!!!w

 

ルンバもブラーバも欲しいんだもんw

掃除機かけるの週2にしたいww

だから引っ越しを目標にコツコツ貯金しよう(´;ω;`)w

 

今年の後半からは学校行きだすし、

精一杯貯金しとかねば。。。。

 

 

 

ううううううううううううう

 

神さま( ;∀;)

どうか地味なシングルマザーに公営当選を( ;∀;)

お願ぇします( ;∀;)

 

がんばろ( ;∀;)