岡本商会へ行ってきました。ただの日記。

 

諸事情で岡本商会へ行けるチャンスがあったので、

ありがたく行ってまいりました(笑)

 

ん~。

昔友人に聞いた通り、あんまり一般の人は行ってもおもしろくないかも。。。(笑)

マスダマスとかのほうがわけわからない物も含め(笑)

雑貨が豊富でした('_')

 

でもお目当ては購入出来たので良し。

 

 

そして積み立てNISAは継続中。

いまだにいまいち意味はわかってませんが、

ひと月単位で様子見ていこうと思ってます☺

 

 

 

そしてそして、現在公営住宅に応募して、

結果待ちです( ^)o(^ )

 

お目当ての住宅は募集がなかったので、

お目当ての住宅に一番近い所に募集してみた( ^)o(^ )

母子家庭でもなかなか当たらないらしいので、

受付のおば様いわく、

「とりあえず応募しといたほうがいいよ!」

とのことで。。(笑)

 

実際内見してからキャンセルもアリらしい('_')

キャンセルするのはもったいないけど。。(笑)

 

今回応募したところにもし、もし当選したら、

保育園がなぁ(*_*;

行けないことはないけれど、

ちょっと厳しい。。

 

でも息子は保育園も先生もお友達も大好きみたいだから、

転園もなぁ(´;ω;`)

と思っているところです。

 

 

でも当たればいいなぁ!

2LDKあれば息子が大きくなっても、

一人部屋あげられるもんね。

3LDKと迷ったけど、2人暮らしだし、

私の部屋はいらないかなと。

 

息子が大きくなるまでは一緒の部屋で寝起きして、

息子が一人部屋欲しがったら寝室分ければいいかな♪

 

あ~、夢広がる~!!!(笑)

落ちる可能性のほうが全然高いけど!(笑)

ショックだから期待しすぎるのやめとこう(笑)

 

 

でも当たったら当たったで、

家電買い揃えっていう恐怖の出費が待ってるんですけど。(笑)

 

 

 

 

 

欲しい家電へ続く(笑)