年末だ。。。。。

 

 

気が付けば年末。。。

 

Xmas前から、息子経由でノロウイルスにやられて

仕事休んでずっと引きこもってたんですけどね。。。w

 

職場にはほんと申し訳ない( ;∀;)

でも社長まで心配の連絡くださって、

心苦しくって心苦しくって。。。!

 

 

 

 

年明けから休んじゃった分まで、

頑張ります。ぐいぐいと。

 

 

 

f:id:happymylife2017:20181228104235j:plain

つみたてNISA1228

 

☝☝☝☝

 

そういえば久しぶりにつみたてNISAの現在。

ほんとほったらかしでまだよく分かっておらず(';')w

 

とりあえず今はマイナスだし、100円積み立てだし、

現状維持のまま来年まで持っていこうとおもってますまる

 

 

 

あーーー、

今年度は公営住宅も落ちたし、

来年も負けじと応募します。

当たるまで何度でもおおおおお!!!!

そしてなんとか貯金するですよ。

 

自分の冷蔵庫が欲しい

自分の洗濯機が欲しい

自分のお風呂が欲しい

 

来年運気上がれ~!!

当たれ~!!ww

 

 

 

 

お願いします神様:-O

都合のいいときだけ神頼み:-O

すみません神様:-O