捕らぬ狸の皮算用で夢広がるw

 

 

でも最近体調悪いわ~。。

 

 

 

 

捕らぬ狸の皮算用公営住宅当たった妄想で

毎日夢膨らましまくってるww

 

押し入れをデスクにするの憧れるわ~♡

元夫と暮らしてた家、めちゃくちゃ広い押し入れあったんだけど、

あれぐらいの押し入れあったらデスクにしたいな~♡

 

扉4枚分の押し入れあったから、

2枚分はデスクにして他は収納にするのにな~!

押し入れってめっちゃ入るから、

全部は潰さないけど(';')

 

ほんとに捕らぬ狸の皮算用感すごい~!!!

でもこれで外れたらめちゃくちゃ引きずりそう。。。(笑)

生活が子供と二人になったら、

家計簿も書いて自分を高めて行きたい!!!

誰も見てなくてもいいのw自己満ww

 

 

狙ってる住宅の公開されてる住宅の間取り図、

DKの横の(当たったら)繋げてLDKとして使いたい部屋に

扉3枚分の押し入れがあるっぽいんだよね~!

3DK狙ってるけど、将来的に子供部屋に一部屋渡すつもりだし、

自分用と思ってる部屋は扉1枚分の収納しか無さそうだけど、

もう服とかは季節ごとにその収納に入る分だけにしていきたい!

 

3枚分あるなら1枚はPCデスクにしたいな~♡

でも持ち運び用の小さいPCしかメインで使ってないから、

すぐ片付くようにしてPCデスク+メイク置き場♡

 

あー♡ほんと夢広がる~♡

 

 

二回目で当たったらすごい運だよね( ;∀;)

だからあんまり期待しないようにせねば。。。。

でも狙ってる地区、3DKはあんまり出ないから、

ほんとにほんとーーーにお願いします神様( ;∀;)

 

幼児と2人で3DKだから当たらないのかなぁ。。

でも長く住むつもりだから、成長考えるとやっぱり諦められない"(-""-)"

公営住宅から公営住宅への転居って出来ないみたいだし。。

 

 

明日からまた頑張ろ~♡

当たるって信じてるぞー!!!!

頼むぞ~!!!!!(笑)