今日はまったり。

 

 

今日はお休みで美容院行きたかったけど雨なんで辞め(';')w

 

 

 

 

市営住宅はいりたさすぎて震えるぅぅぅうううう!

今日暇なもんでひたすら賃貸DIY見て夢膨らませてるw

 

 

とりあえずは当選が第一なんですけど。。w

畳はクッションフロアにするし、

家電フル購入だし、50万は余裕でかかりそう。。

 

でも冬なら後回しでもいけるかもだけど、

夏は絶対エアコンいるし、

洗濯機冷蔵庫電子レンジガスコンロ。。。。

 

テーブルもいるしソファも欲しい!

 

 

あー考えたくない出費ww

でも子どもまだ小さいけど男の子だから、

この先考えるなら洗濯機も冷蔵庫も大きめ欲しいし、

エアコンも古すぎると電気代かさむしな。。。

 

家電は一年二年型落ちでもできれば新品買いたいタイプ(';')

 

テレビは4Kじゃないけど一人暮らしの時の42インチあるし、

パソコンもノートと持ち運び用あるし、

収納家具やらなんやらはおいおいだなぁ。

 

 

 

とりあえずなんせ当選したい!!!!!

お願いします二回目の挑戦~!!

でもみんなもっと何回も落選してるんだよね。

私が狙ってるとこ築15年ぐらいで新しめだし余計にね:-O

 

でも当たったらちょっとづつ自分好みの家にしたいなぁ☺

ちょっとづつ改造していきたいww

あくまで私の経済が許す範囲でwww

 

 

 

 

当選まで頑張ってちょっとづつ貯金もしとこ~!

家貯金!!!ww