そういやNISA

 

 

去年からほんとにちょぼちょぼやってるつみたてNISA。

 

 

 

 

約3か月?4か月?

で15000円ぐらいしか積み立てられてませんw

でもなんだかんだ今のとこプラス☝☝♡

 

f:id:happymylife2017:20190219011339j:plain

積み立てNISA

 

 

銀行ではありえない数字よね。。。

30万前後預けてても利息2円とかだし。。w

 

でもNISAが完全に信用できるかって言ったらそうじゃないし、

必ず儲かる話なんてないもんね。

だからこれからも基本は現金貯金しつつ、

長期見据えてちょぼちょぼ積み立てていきましょ~!

 

 

もし引っ越しできれば完全に独立した生活ができるから、

貯金がいくら出来るかとかリアルに生活費がいくらかかるとか、

考えやすくなるんやけどな~~。

 

月4000円程度の積み立てなら生活に影響あることもないだろうし、

現金貯金の割り振りも考えないとな~。

 

息子にいくら、家計にいくらか。

 

 

やっぱり余裕考えると月にもう3万の収入が欲しいから、

どうにか考えよう。

 

仕事の月収アップはもちろん目指すけど、

なんか隙間時間で出来ることないかな~?

 

 

明日美容院行くか迷うな~;

行くならブリーチしたい。うううむ。。

無駄かな。w

ここを悩みたくないからやはり収入アップを目指すですね。

 

 

 

ねーようっと!